NO SIDE

アラサー女子の雑感

防寒性が高く雪でも安心のブーツ

寒い日が続きます。寒さもこれからが本番ですね。
これから一年のうちでも最も寒さが厳しい時期に突入します。

そんな厳しい寒さの中で重宝するのがHUNTERのブーツです。
知る人ぞ知る英国王室御用達のラバーブーツです。

レインブーツとして有名ですが、膝下まである筒丈で
風をシャットアウトする天然ラバー素材は思いのほか防寒性も高く
ウィンターブーツとして大活躍しています。

グリップ力も高いので雪道や凍結気味の路面で安心して歩けます。

思いのほかスリムなシルエットでお洒落度も高いので
ついついヘビロテしちゃいます。

ハンターブーツは持っているけど、使用するのは専ら梅雨時のみで
今は靴箱の中で眠っているという人も多いのではないでしょうか。

これから一段と寒さが厳しくなる時期に
皆さんも、一度、ハンターブーツを試してみてはいかがですか。

ハンターブーツがはじめてという人は、
ハンターレインブーツの履き心地&サイズ感についてレポートを参考にして下さい。